株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長男7歳に☆

今月で我が家の長男は7歳になりました♪ 赤ちゃんのころからゆっくりだった長男。 今も周りの子に比べたらゆっくりですが、 通級も始まり、苦手だったなわとびもできるようになりました。 そして先日、私の両親を招いて 7歳になった長男のお誕生会をしました…

含み損解消!?

こんばんは。 本日は仕事のため、 あまり株価はチェック出来なかったのですが 仕事終わりに携帯を見ると 「ゆうちょ銀行が1000円台乗せてきたね」 と父からLINEが(笑) 慌てて見てみると、主人の口座がなんと、、、 ゆうちょ銀行の含み益、+28,600円!!! …

主人のゆうちょ銀行がプラスに

コロナショックから購入していたゆうちょ銀行(7182)が 久しぶりにプラスに転じました。 ようやくコロナショックから這い上がってきたかな(笑) 3月権利確定日に向けて まだまだ上がってくると思うので保有し続けます☆ 主人のゆうちょ・郵政だけで配当が約95,0…

父、利益確定300万🌟

父がフジHD11,000株を本日売却し、 約300万円の売買利益となりました 素晴らしい〜✨✨ 真似してフジHDを購入していた私ですが、 200株しか保有していないので 一時14,000円程の含み益になりましたが 本日の取引終了時点では 9千円の含み益となりました。 これ…

父の含み益がすごい②

こんにちは! 今日の日経平均は304円安でしたね。 最近の急ピッチの相場上昇を受けて高値警戒感が強まったため、 利益確定売りが優勢とのこと。 さて、 題名の通り、父の含み益がさらに増えました。 (本日午前の相場です) +228万円!!! 同じく私もフジ…