株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2銘柄利確(先週の話w)と色々購入してみた

こんにちは、nicoです☻ 最近目の調子がいまいちで パソコンやスマホから遠ざかっていました。 最近、日経新聞を電子版に戻したのですが 全然見なくなりましたね(笑) なのでふたたび新聞に戻しました 私はTwitterをやっているのですが Twitterは投資の運用成…

2銘柄利確と、購入してみた銘柄

こんにちは、nicoです☻ 今週は商社やNTTなど 優良企業の決算がありましたね。 私は商社はさすがに上値が重いのでは?と思いましたが まさかの決算発表前に期待で上がり、 そして発表後に売られるという展開となりました。 売り物が出尽くしたら また上がって…

2銘柄利確と、新しく購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻ 昨日はFOMCの声明を受けて NYは再び下落に転じました 今週は注目企業の決算発表も多く 目が離せない展開となりそうですね。 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 さいごに 最近の売買 《買い》 住友林業 100株 花王 100株 《売り…

10月運用成績

こんにちは、nicoです☻ 10月は、9月の下落の影響を受けて ほとんど売買しない月でした 10月確定利益 キンカブ・ETF 10月配当金 1~10月までの運用成績 運用資産総計 10月確定利益 10月の確定利益です。 ほとんど利確することができませんでした (しかも…