株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1銘柄利確と、今月の利確累計(2/28現在)

こんにちは、nicoです☻ 今月もお疲れ様でした✨ 月末はウクライナ情勢で相場が荒れ、 判断が非常に難しい時期でしたね。 私はとりあえず 保有している銘柄で大きく下がったものを買ったり 暴落したナスダックを拾ってみたり 利確した銘柄で再び下がったものを…

本日購入した銘柄

こんにちは。 昨晩ナスダックが反発し もしかしたら私の株も便乗して 上がってくれるのでは!? と期待しましたが 見事に下げたnicoです 日本製紙は買いが早かったかな 権利に期待 本日の売買 《買い》 《売り》 理由 本日の売買 《買い》 フジメディアHD 12…

2銘柄利確&購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻ 今日はまさに ウクライナショック⚡ といった相場でしたね。 ロシアとウクライナの問題は長引くと言われているので 買付余力と相談しながら売買していきたいと思います。 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 《JT》 《フジメディアHD・…

最近購入した銘柄とバッグ(笑)

こんにちは、nicoです☻ まだまだ今週も、 子供たちとオンライン授業が続きます 先生方も、 こんなに長くオンライン授業であることを心配し 課題を少なくしてくれたり 皆で楽しめるプログラミング等のレッスンにしたりと 色々工夫してくださっています。 私も…

1銘柄利確&購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻ 明日から三連休ですね✨ うちの地域の小学校では、来週もオンライン授業が決定しました 日中はゆっくり相場も見れないし、 なんだか疲れが取れません。 オリンピック見て乗り切るぞ!! 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 2/8に売却し…

東北電力が…😇と、利益確定。

こんにちは、nicoです 先週からずっと 長男の小学校がオンライン授業でくたくたです さて、 連日決算発表が続きますね。 電力各社の決算発表もありました。 そして私の保有している東北電力は 業績予想は想定以上の大幅下方修正で、 期末配当金も未定に。 →…