株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の売買

こんにちは、nicoです☻ 昨日は米国市場が休場だったこともあり 私の保有銘柄は そんなに変化が無いなぁと思っていると… 本日はMSCIリバランスがあったそうですね。 引け後に見たら 全体的に下がっていました(;'∀') Twitterで知りました(笑) 最近の売買 理由 …

1銘柄利確と、新たに購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻ 先週に続き 米国市場が不安定なせいもあり 日本株も動きが小さいような気がしますね… そういうときは 余力を残しつつ スイングして待ちます 最近の売買 理由 さいごに 最近の売買 《買い》 アルコニックス 100株 《売り》 GSユアサ 10…

3銘柄利確と、いろいろ購入

こんにちは、nicoです☻ 18日の米国市場は 1100ドル以上の大幅安でしたね。 リセッションはまだ織り込まれていないとも 言われていますし やはり 行ったり来たりな相場なのかなと思い 適当に上がったら利確しています。 最近の売買 理由 さいごに 最近の売買 …

3銘柄利確&いろいろ購入

こんにちは、nicoです☻ 色々な行事が重なってバタバタしておりました それにしても最近 米国市場の乱高下(とういか下落…?)すごいですね 加えて 日本株の決算発表も続いてます。 商社がいよいよ崩れてきた…? そして業績の悪かった電力株は 盛り返してきまし…