株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻ 今週も一週間お疲れ様でした♬ ここ数日は 特に大きなイベントもなく あまり動きのない相場でしたね。 私は最近流行りのネオモバに便乗して 日興フロッギーに挑戦してみました。 が、使い方がよくわからず まだ勉強中です。 dポイント…

1銘柄利確と購入した株とバッグ(笑)

こんにちは、nicoです☻ 子供が風邪を引いたり 旅行に行ったりしていて 間が少し開いてしまいました。 今週は米国CPIが予想を上回ったことと スイス中央銀行も利上げを行うとの発表から 米国市場も日本市場も全面安でしたね。 ひとまず 半分利確しておいて良…

4銘柄利確&新しく購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻ 本日の日経平均は-422.24でした。 2022年3月の高値から 跳ね返される展開となりましたね。 兄弟が連日学校を休んでいたので モーサテもチェックできず 新聞もあまり読まずでした 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 さいごに 最…

本日購入した銘柄&プチ分配金

こんにちは、nicoです☻ 日本株は本日も好調でしたね。 日経平均は27500円台を超え、 終値は27761円でした。 が、 今晩発表された米雇用統計にて 再び米国市場は下落。 投資がとっても上手なお方は ショートポジション入れてました… すごい!!正解!!! 私…

1銘柄利確&配当金

こんにちは、nicoです☻ 昨日は日本株の多くの銘柄の株価が上がり 嬉しい日でした♬ 最近の売買 理由 さいごに 最近の売買 《買い》 無し 《売り》 三菱マテリアル 300株 +12,000 理由 決算で落ちてしまった 非鉄関連も無事に上がりました (前日に買い戻してよ…