株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1銘柄回収と購入銘柄。県民割で旅行へ。

こんにちは、nicoです☻ 3連休明けはNYが年初来安値を更新し 日本株もひどい下げでしたね。 大きく下げたからには買うしかないので ナンピンや再購入をして過ごしました 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 さいごに 最近の売買 《買い》 トヨタ自動車 200株 …

3銘柄利確(回収含)と、購入銘柄

こんにちは、nicoです☻ 本日の日経平均は -375.29ポイントとFOMCを前に手控えムードでしたね。 下がる、下がると言われていますが どうなんでしょう。 相場の見通しについて 自分なんぞの意見は一切言うつもりはありませんが 9月中旬に発表されたCPIでは、 …

利確できない日々&購入銘柄

こんにちは、nicoです☻ CPIの発表を受けて以来 私の保有株は絶不調です(笑) 敗因のひとつは、 アフターコロナ銘柄を持っていないことですね 最近、鉄道・航空株や伊勢丹など アフターコロナ関連がすごく買われています。 ↑日本航空のチャートです。 RSIは70…

1銘柄利確と、ナンピンした銘柄

こんにちは、nicoです☻ 昨晩の米国CPIの発表を受けて NYダウは1000ドル以上の下落、 NASDAQは更に5%以上の下げでしたね。 CPIがどっちに転ぶかわからなかったので 前日に利確と、 いろいろ購入してしまいました(笑) 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 さ…

1銘柄利確と、主人から誕生日プレゼント💍

こんにちは、nicoです☻ 金曜日の夜はNYがさらに上がりましたね。 Twitterで株が上手い人たちが 金曜日に一部利益確定していたので 念のため私も利確してみました 最近、日経平均とNYが そこまでリンクしていないことがあり 来週9/13(火)は米国CPIの発表もあ…

ナンピンした銘柄

こんにちは、nicoです☻ 新学期に入ってから おなかの調子が悪く、だらだら過ごしております 集団生活が始まり 子供がお腹の風邪をもらってきたのかな。 活字が頭に入りません とりあえず今日は比較的下げたものを拾いました。 本日の売買 《買い》 《売り》 …

8月の運用成績

こんにちは、nicoです☻ 今回は8月の確定利益と、 1~8月期の運用成果についてです。 8月の確定利益 1~8月までの運用成績 運用資金は増えた? さいごに 8月の確定利益 売買利益は、 -11,772円となりました。 112,728円の利益を確定しましたが 日本製…

1銘柄利確と、いろいろ購入

こんにちは、nicoです☻ 本日の日経平均終値は、-430.06ポイント、27661.47円でしたね。 最近NYは下がるのに日本株はあまり下がらない状況が続いていましたが ようやく調整が入ったのかな? そしてドル円は139円台突破。 140円も間近? 円安が日経平均を下支…