株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の利益確定銘柄&磯遊びでフグをゲット

こんにちは、nicoです☻ いよいよGWが近づいてきて、 楽しみな予定がたくさんあるのでわくわくしています♪ 本日の日経平均終値は28620円台をキープ。 日経ほんと強いですね 私は大型連休前に少し利益確定しました。 後日さらに上がりましたけどね… 最近…

最近の利益確定&スパリゾートハワイアンズに行ってきた

こんにちは、nicoです☻ また子供たちが体調不良で学校を休んでいるので なかなか用事が進まない日々です 風邪を引きやすい子って どうしたら体が丈夫になるんでしょうね(笑) 海に入るといいんでしたっけ? 昔から言われていますよね。 夏休みは3泊4日で沖縄…

最近の利益確定&6月権利銘柄を買っていく!

こんにちは、nicoです☻ 新学期が始まった途端 長男が風邪を引いてしまい、早速学校をお休みしていました… 学校に聞いたら 休んでるのはうちだけだと… 次男も元気(笑) 風邪もうつらない 下の子のほうが丈夫って、どういうことよ… もう四年生になったのに、げ…

2023年3月運用成績と現在のPF

こんにちは、nicoです☻すっかり春休みモードで 最近は全然相場に集中できていませんひとまず3月の運用成績を発表します。 3月確定利益 3月確定利益は、税引き前で202,365円でした。20万円突破、嬉しい 取引が多すぎたのと 数百円の利益まで表にするのが微…