株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

最近購入した銘柄

 

こんにちは。

本日はアメリカ大統領選ですね。

リアルタイム速報ではバイデン氏が優勢ですが、

事前の予想ではトランプさんという意見が多かったですね。

 

株式市場的にはトランプさんがありがたいのですが、

富裕層や大企業優遇の経済政策よりも

中間所得層の立て直しや環境問題に重点を置くバイデン氏が当選したら

世界が変わるのかな?と期待してみたり。

 

うちは、児童手当をもらえない年収の世帯なのですが、

サラリーマンとしては高収入かもしれませんが、

高所得層でも富裕層でもないので

納税ばかりして日本支えてます。

 

中間所得層が身を削って日本支えてんですよね。

恩恵ちょっとは受けたいなぁ。

 

さて、何が言いたいかわからなくなってきたので本題ですが

 

コロナショックでバリュー株よりグロース株が人気と

ニュースで聞きましたが、

私は依然としてバリュー株投資を続けています。

 

 

最近、(8306)三菱UFJを420円で購入しました。

 

f:id:brighteyes8923:20201104171020j:image

 

PERは10倍以下、配当利回り5.92%です♪

株価も400円台なので、

買い増しもできそうです♪

 

また買いまーす。

 

【メール便対応】【返品交換0円】ナイトブラ 夜寄るブラ plus | 育乳ブラ ブラジャー 補正下着 レディース 大きいサイズ 下着 バストアップ ブラ 脇肉 いくにゅうぶら ノンワイヤー 寄せ 上げ はみ肉 夜用 夜ブラ 寝るとき バストケアブラ グラマーサイズ 垂れ

価格:3,080円
(2020/11/4 17:17時点)
感想(1311件)

 

↑このナイトブラ、リピ3回目です。きつくないし、垂れ対策に効果ありです♪