株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

父、利益確定300万🌟

父がフジHD11,000株を本日売却し、

約300万円の売買利益となりました🌟

 

f:id:brighteyes8923:20210208211229j:image

 

素晴らしい〜✨✨

 

 

真似してフジHDを購入していた私ですが、

200株しか保有していないので

一時14,000円程の含み益になりましたが

本日の取引終了時点では

9千円の含み益となりました。

これから権利確定日まではまだ上がる可能性もあり、

どうしようか検討中です。

ナンピン買いはしないかな、今の時期に購入してもさほど平均単価は下がらないし💦)

 

自信がなくてちょこちょこ買う癖、

良くないですねぇ。

もう少しコロナ禍でナンピン買いをしていれば、もっと利益が出たのに。

たらればと後悔ばかりです(笑)

 

また同様に、

さまざまな銘柄にあちこち手を出すのも

塩漬けのリスクあり。(ナンピン買いの資金が尽きてしまうため)

 

ここ最近は株価も上がってきているので

しばらく買わないかもしれません。

 

日経平均株価が90年以来の高値とのこと。

どこかでグロース株が下がる時期が来るのでしょうか。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村