株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

最近購入した銘柄と、持ち株どんどん下がる

こんにちは!

今日はようやく長男の始業式でした。

次男の春休みもあと少し・・・

仕事は三月で退職したのですが、

そのまま春休み入りしてしまったので

自分の時間が全く無いです。

早く学校と幼稚園が始まって、

ゆっくりブログを書いたり本を読んだりしたいです。

 

 

さて、

権利確定したゆうちょ銀行が

どんどん下げてます泣

 

f:id:brighteyes8923:20210406104637j:image

 

また900円台になるんじゃないの?

と予想してます。

※その後1000円割れました・・・予感的中。

 

最近の動きを見ていると

他の銀行株に比べて、

下げ幅は大きいし、上げ幅は小さい笑笑

 

まぁ、良いときも悪いときもありますからね。

もっと下げたらナンピン買いを検討します。

 

 

さて、先週

日本製紙を1340円で100株ナンピン買いし

300株保有となりました。

権利確定日を過ぎて大きく下げたので

平均単価を下げました。

 

f:id:brighteyes8923:20210406105313j:image

買うタイミングも売るタイミングも、

本当難しい。

 

また次なる利益に繋がりますように。