株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

見守る日々

5連休明け、日経平均株価は大きくプラスになりましたね。

含み損解消まであと少し・・・でもないけれど(笑)

ようやく現実を直視できるようになりました。

まだ利確する予定のものはありません。

連休明けからは取引無しです。

 

父は最近ホンダ(7267)を短期で買ったり売ったりしながら小遣い稼ぎしています(笑)

私はデイトレは難しすぎて無理ですが💦

短期でちょこっと一万、二万稼ぐのって

簡単そうで実は難しいですよね。

 

 

さて、連休は近場で過ごしてました。

子供の日パーティーをしたり、

 

f:id:brighteyes8923:20210505124536j:image

 

釣り堀に行ったりしました。

 

f:id:brighteyes8923:20210507121451j:image

 

週末はちょっとバタバタするので

更新はまた来週になると思います。

 

皆様、良い週末を〜🌟