株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

コストコでよく買っているもの

こんにちは😃

週末はコストコで買い出しをしました。

 

f:id:brighteyes8923:20210712162054j:image

 

いつも買っているものは大体一緒なので紹介します。

 

まず、トイレットペーパー。

 

f:id:brighteyes8923:20210712162137j:image

 

4人家族ですが、

スーパーのトイレットペーパー🧻は

すぐに消費してしまいます。

そのたびに買いに行くのがめんどい‼️

買うとかさばる、けど切らしたら大変‼️

私はトイレットペーパーを買うために生きているのか😞!?

と嘆いている方にぜひおすすめです😘

 

コストコのトイレットペーパーは、

とにかく沢山巻いてあるから直径がでかい。

1ロールがなかなか無くならない✨

 

しばらくトイレットペーパーを買いに行かなくて済みます😉

 

…生活必需品をAmazonなどに頼っている人っているのかな?

Amazonは安いし、確かにとっても便利ですよね。

ですが私は、Amazonに負けて田舎のお店がつぶれないようにと

なるべく地元で手に入るものは地元で買っています。

 

Amazonは最終手段で、

他にお金を使ってあげましょ!という考えです😆

(田舎暮らしなので、町にひとつ・ふたつしかない商業施設が潰れたら本当に困りますからね😅)

 

続いて、ぶどう🍇

 

f:id:brighteyes8923:20210712163009j:image

 

皮付きで食べられるので、

幼稚園のお弁当にぴったりです😉

味も普通に美味しいです✨

 

パンオショコラ♡

子供も大好き😘

食べきれなければ冷凍します。

f:id:brighteyes8923:20210712163604j:image

 

 

ミューズの泡ハンドソープ。

コロナでどこの薬局でも品薄ですが、

コストコだと手に入る可能性が高いです✨

 

f:id:brighteyes8923:20210712163909j:image

 

 

 いつも買っている商品は以上です♪

 

コストコは当たりハズレがありますし

量が多いため、ハズレた場合は最悪ですよね😢

 

以前大量の豚肉を買ったのですが、とてもまずくて

捨ててしまったことがあります💦

 

皆さんもおすすめがあったら

ぜひ教えてください♪では~