株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

年間の目標利益達成❤

こんにちは、nicoです。

ここ最近、長男と次男が風邪を繰り返し引いていて

なかなか自分の用事を済ませることが出来ませんでした💦

 

さて先日、12月分の配当金が入金されました。

 

f:id:brighteyes8923:20211209112549p:plain

 

f:id:brighteyes8923:20211209112818p:plain

 

f:id:brighteyes8923:20211209113347p:plain



合計で30,869円になり

年間85,019円の配当金をもらうことができました。

 

すると現在の売買利益と合わせて・・・

 

f:id:brighteyes8923:20211209121941p:plain



※ズボラなため、ありとあらゆる日付等が抜けております😖💦

 

 

現時点で、年間の確定利益は486,071円となりました。

 

今年度の目標、

月4万円×12か月、約48万円パート代を稼ぐ!!!

を達成することができました♡

 

おめでとう私☺

 

あとは来年度3月に向けて

含み損銘柄がどれだけ上がってくれるか、ですね💦

 

NISAの口座変更も、結局まだやっていません。

 

これから家の大掃除等、

毎日少しづつ片づけていければと思います。

(とりあえず年賀状はやった…)

 

ではでは、今日も良い一日をお過ごしください✨

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村