株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

全然楽勝じゃなかった米国株

こんにちは

nicoです😊

 

お試しで買った米国株が順調ですと

お伝えしましたが

これが

 

f:id:brighteyes8923:20220423125335j:image

 

こうなりました…

 

f:id:brighteyes8923:20220423125347j:image

 

😞

 

見事に利益吹っ飛びましたね😅

 

・ネットフリックスの暴落

・パウエルさんの利上げ発言

 

と続き

あっという間に株価はマイナスに💦

 

円安のおかげで

かろうじてプラス。

 

ドル円は130円近くまで上がると言われているから、

それそろピーク?

さらにメタは来週いよいよ決算。

ストップ安が設定されていない米国株は

ネットフリックスのように大暴落する可能性も。

 

薄利で全部引き上げちゃおうかな。

 

とても良い勉強が出来ました😉笑

 

利確し損ねた1万円をパート代で稼ぐのは

とても大変です。

きちんと経済指標の発表をチェックし

次につなげたいと思います。

 

 

今夜の夕飯は手抜きして

主人の関西土産の冷凍うどんです☻

 

f:id:brighteyes8923:20220423184958j:image

 

 

それと、

地元のブランドいちごがお値下げしていたので買いました。

 

この冷凍うどん

関東では見かけないのですが

どこかに売ってるのかなぁ🙄

 

簡単に作れて

とってもおいしいのでおすすめです♪

 

ではでは

お読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村