株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2銘柄利確

こんにちは、nicoです☻

ここ最近、資源関連株が売られていますね。

私は資源関連は薄利でとっくに利確してしまったため

ノーダメージです(笑)

 

そして今日は食品関連が買われたので

保有していた銘柄を一旦売却しました。

 

f:id:brighteyes8923:20220426172744j:image

 

 

 

本日の売買

《買い》

無し

 

《売り》

キューピー 100株 +6,825

キリンHD  100株 +3,300

 

理由

キューピーは比較的安値を拾えたのですが

短期間で配当よりも利益が出たので

一旦売ります。

 

また拾えたらいいな。

 

キリンHDは、もうちょっと安値を狙えたのに

買いが早く、

ナンピンもしませんでした💦

そのため薄利…

 

あと、株価自体がそんなに高くないわりに

値幅が狭い。

100株じゃ稼げない(笑)

 

次はもうちょっと株数を増やして挑戦します。

 

さいごに

もうすぐ電力株やJTなどの決算が控えています。

買いたい銘柄を拾うために

資金確保も兼ねての利確でした😊

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村