株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

最近購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻

 

今週も一週間お疲れ様でした♬

 

ここ数日は

特に大きなイベントもなく

あまり動きのない相場でしたね。

 

私は最近流行りのネオモバに便乗して

日興フロッギーに挑戦してみました。

 

が、使い方がよくわからず💦

 

まだ勉強中です。

 

dポイントで

RSI(14)が20と

悲惨なことになっている

住友金属鉱山を買ってみました。

 

 

 

流石にここまで下げたら

反発するのでは?

と思いましたが

なんと今日も下がってました(笑)

 

f:id:brighteyes8923:20220624171801j:image

 

返して私のdポイント😹

 

でも、

大きな出来高とともに

売り物が出尽くすと

なんだかスカッとするのは

私だけでしょうか。

 

来週には

スカッとするといいですね。

 

 

 

 

最近の売買

《買い》

クボタ 200株

 

《売り》

無し

 

理由

下がってしまったので100株ナンピンと、

主人の口座でも100株買いました😊

 

これで計300株。

 

主人のほうは

プラ転♡

 

来週以降で

動きがあればいいですね。

 

ちょっと下がっただけでナンピンをすると

非常に危険なので

大きく下がったときのみ買っています。

 

数々の失敗をし

実証済み(笑)

 

もし

もう一段下がったら買います。

 

日々の動きには動じない!

 

 

さいごに

単元未満で購入ができる

ネオモバや日興フロッギー。

 

積み立てのようなイメージでやればいいみたいですね。

 

住友金属鉱山

スイングみたいな買い方をしてしまったので

ちょっと間違えたかもしれません💦

 

非鉄・資源関連は

アメリカのリセッション懸念で

しばらく上値が重そうですね。

 

と、思っていると

商社なんかは

急に上がってきたりするし(笑)

 

どこから買い始めるか

判断が難しい。

 

ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村