株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

1銘柄利確と、ナンピンした銘柄

こんにちは、nicoです☻

 

昨晩の米国CPIの発表を受けて

NYダウは1000ドル以上の下落、

NASDAQは更に5%以上の下げでしたね。

 

CPIがどっちに転ぶかわからなかったので

前日に利確と、

いろいろ購入してしまいました(笑)

 

 

最近の売買

《買い》

トヨタ自動車 300株

フジメディアHD 300株

 

《売り》

ヒューリック 100株 +5,300

 

理由

最近余力を持て余していて

全然攻めていないと痛感し

買いに向かいました。

するとさらに下がりました(笑)

 

株って難しいですね😹

 

さいごに

単元株以外にも

お試しで買ったETFやキンカブを売却しており

今日までで+3440円ほどです。

内容は

 

NTT 10株

楽天225ダブルベア 50枚

 

です。

一日1000円利確するだけでも

1か月続ければ違いますよね。

 

今月は9月権利があるのに

全然利益確定できていません💦

 

お仕事しながら利益を出している主婦の方など

本当にすごいなと思います。

 

保有株が上がらなかったら

一か月5万円目標は無理ですが

1000円単位でもいいから

利益出そうかなと思っています。

 

あとは配当をもらって待つことにします😊

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ