株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

10月運用成績

こんにちは、nicoです☻

 

10月は、9月の下落の影響を受けて

ほとんど売買しない月でした💦

 

 

10月確定利益

10月の確定利益です。

 

ほとんど利確することができませんでした💦

(しかも両方ともさらに上がってる…)

利益確定がすべてではありませんが

資金が多くないので、配当金をじっくり待つよりも

まずはキャピタルゲインで増やすと決めています。

 

キンカブ・ETF

単元未満株の売買は無しです。

ETFは、SPYDを購入しました。

 

f:id:brighteyes8923:20221101182937j:image

 

長期保有予定のため

売却する予定はありません。

今後は長期目線でドル資産も増やしていきたいと思います😉

 

10月配当金

10月の配当金はありません。

 

1~10月までの運用成績

1~10月までの譲渡益+配当金は

 

580,137円

 

となりました。

 

一か月あたりの利益は

 

580,137円 ÷ 10か月 = 58,013円

 

で、月5万円目標は達成できています。

 

 

運用資産総計

11月月初の資産額は、9,649,595円でした。

10月月初は9,511,078円でしたので

前月比+138,517円となりました。

 

f:id:brighteyes8923:20221101182857j:image

 

9月末から10月上旬にかけての相場は

悲壮感漂ってましたね(笑)

 

なんとか乗り切ることができて良かったです。

 

今月は、資金の回収がうまくいったので

ちょこちょこ売買しています。

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ