株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

実家帰省と、大納会購入銘柄✈

こんにちは、nicoです☻

2023年早々、保有株が下げて辛い日々を過ごしております🤕

 

電力・紙パルプが強く

あとは全然だめ(笑)

 

食品はよこよこ⇨

 

そして今晩は米雇用統計の発表がありますね。

 

先に発表があったADP雇用統計が

市場予想よりも強い結果となり

またもや金利上昇・株安という流れになりました。

 

そろそろ流れ、変わってほしいな😢

 



 

最近の売買

《買い》

日本航空 100株

 

《売り》

無し

 

理由

主人口座のJALナンピンです💦

 

f:id:brighteyes8923:20230106165708j:image

 

クボタも下がったのですが

こちらは権利落ちしてしまったので

3月権利のインバウンドを優先しました。

 

JALといえば

やっぱり優待が魅力的ですよね!

 

f:id:brighteyes8923:20230106164929j:image

 

1区間・片道50%割引で国内線全路線を利用できます。

 

現在は私と主人名義で保有しています✈️

 

さいごに

年末年始は

主人の実家の関西に帰省しました☆

 

帰りに静岡に立ち寄りましたが

天気も良く、富士山もばっちり🗻

 

f:id:brighteyes8923:20230106165236j:image

 

また一つ、家族との楽しい思い出ができました♪

 

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

今年は主人の長期休みがあるので

沖縄旅行に行きたいです🌺

 

ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ