株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

1銘柄利確と、今度はインフルになってました

こんにちは、nicoです☻

最近また日経が上がってきましたね。

 

勘違いしちゃいけないのが

自分が投資上手いんじゃなくて、ただ地合いがいいんです。

 

この上げを利用して

ちょっとずつ利確していきたいと思います。

 

 



 

 

最近の売買

《買い》

無し

 

《売り》

Jフロント 100株 5,570円

 

理由

数日前に購入したJフロントが上がってきたので

適当に売りました。

Jフロントは握っていて感じたのですが

スイングトレードに向いてる気がします。

 

また下がったら買います。

 

さいごに

年末はコロナになりましたが、

今度はインフルエンザA型で

先週は家族全滅でした(笑)

 

我が家のインフルエンザの症状は

 

・38度以下の熱

・吐き気・嘔吐

・咳

 

でした💦

 

インフルエンザって高熱が出るイメージでしたが

我が家はまるで胃腸風邪のような症状でした💦

 

主人が去年

スパリゾートハワイアンズのチケットを取ってくれたから

早く遊びに行きたいんですけどね🤣

 


ウォータースライダーは身長制限があるので

(身長120㎝未満は不可)

思いっきり遊びたいなら

小学生以上のお子さん向けですね💦

 

温泉もあるので、大人もくつろげます♨

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ