株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2023年4月運用成績と子供のピアノ発表会♬

こんにちは、nicoです☻

月末は子供たちのピアノの発表会がありました♪


長男は発達障害があり、
もともと協調運動が苦手ですが
それでも幼稚園年長から続けているピアノは
楽しんでやっています♪

弾いた曲は、
ディズニーランドのカリブの海賊で流れている
『ヨーホー』です(笑)



www.youtube.com


あっこの曲って!?
と聴いている方から思わず笑みが😂


誰かが楽しくなってくれるならヨシ!!!


次男はピアノ向きの性格をしているのか
同年代の子より少し上手かもしれません。

弾いた曲は、ギロックの『スペインの休日』です♪



www.youtube.com


最初に聴いたときは
これが次男に弾けるのか心配になりましたが
先生が次男を信じて選んでくれたんだなと思い
親子でしっかり練習し、本番ではほぼノーミス✨


お客さんたちからも
「あの子すごいな」
と言われてました…😲

私の理想のピアノ男子に育ってくれそうです(笑)



…話が長くなりましたが、
4月の運用成績を発表します✨


4月確定利益

4月確定利益は、配当金含む全口座合わせて
税引き前で108,439円でした。


ここ最近取引が多いので
先月同様、スクショを張ることにします💦


日興コーディアル証券
他証券会社に合わせて税引き前で統一したいので
源泉徴収額を戻し、35,708円でした。


SBI証券
主人口座のSBIは、23,201円でした。



楽天証券
35,030円です。


《ジュニアNISA》

長男・次男まったく同じ利益なので
6380×2=12,760円です。


4月配当金

3月配当金は、
キンカブ・積水ハウスから1740円

でした。


運用資産総計

4月30日時点での運用資産は、10,905,650円となりました。



4月上旬時点での運用資産は10,602,693円でしたので
一か月で+303,000円増えました✨

相場が強かったおかげですね!

最近のわたしのPF

PFは、ざっくりとこんな感じです♡


色々売却してしまったので
決算で落ちた双日を追加したのですが
GW明けからがっつり下がりそうですね(笑)

買い増しを頑張ります💦



その他部分は、

ENEOS
東邦亜鉛
東京海上HD
・丸紅
JT(日本たばこ産業)
サンマルクHD
日本航空
ミニストップ

あたりです☻

含み損は変わらず電力セクターと日本製紙です😢
あ、ミニストップはもう含み損5年目です(笑)


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました♪