株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

日本郵政すごい上がった

こんにちは。

 

今日は仕事がお休みだったので

一人でゆっくり本を読もう!!と意気込んで近所のカフェへ。

 

f:id:brighteyes8923:20210312220316j:image

 

↓かぶ1000さんの本を読んでました。

 

 

すると、

 

 

 楽天グループ<4755.T>と日本郵政グループ<6178.T>が資本・業務提携

 

とのニュース。

 

 

驚いてSBIアプリ開いてみると、

保有している日本郵政の株価がどんどん上がっていく。

 

おおーすごいな

やったやった♫♪

 

なんて余裕こいていると、

あっという間に次男のお迎えの時間。

 

慌ててお迎えに行き、

待っている間もず株価をチラチラ見ていると

なんかどんどん上がってく・・・

 

最終的には、主人の口座は+77,200円で終わったのですが

 

f:id:brighteyes8923:20210312212134j:image


↓私のNISA

f:id:brighteyes8923:20210312213943j:image

 

途中、主人の口座は80,000円近くプラスにもなり、

段々どうしていいかわからなくなってしまいました。

 

プラスのニュースが出たときは

すでに織り込み済み、と聞いたことがあるし、

ここは売るべき?

だけど今回の情報は値動きからし

明らかに本日発表され周知されたもの。

 

取引終了後、具体的な内容の発表がありましたが、

15時まで知らされていなかったため

取引終了まで、すごく迷いました。

 

が、

14時ごろに次男がコンビニでオシッコを漏らし🤣

そこから予定が崩れ、

非常にバタバタしていたため

15時までに決断できませんでした(笑)

 

きっと、次男のお漏らしは

「まだ上がるから売らなくていいよ☺️✨」

という天使からのお知らせだったんだ

と思っています笑笑

 

次男、週明け期待しているよ💓

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村