株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

9月運用成績

こんにちは、nicoです☻

 

先週は酷い相場でしたね。

 

そろそろ米国反発するだろう、と

甘い考えで購入し

ことごとくやられています(笑)

 

気づいたら9月も終わり、10月へ。

 

はてさて今月の結果はいかに!?

 

 

9月確定利益

9月の確定利益です。

 

 

あまり利確することができませんでした。

 

キンカブ・ETF(少額)

単元未満株や、お試しで購入したETFの譲渡益です。

 

 

こんな相場なので、

少額の利益もばかになりません。

ちりも積もれば山となる!

 

9月配当金

9月配当金はクボタと

お試しで購入したQYLDから可愛い分配金が(笑)

 

 

9月譲渡益・配当金合計

9月は、譲渡益と配当金合わせて

 

32,785 + 4,879 +  3,686 = 41,350円

 

となりました。

月5万円目標、届かず💦

 

1~9月までの運用成績

1~9月までの譲渡益+配当金は

 

485,202円 + 89,156円 = 574,358円

 

となりました。

 

一か月あたりの利益は

 

574,358円 ÷ 9か月 = 63817.5円

 

で、月5万円目標は達成できています。

 

 

運用資金総計

9月末の運用資金です。

18万円入金しましたが、減りました(笑)

 

f:id:brighteyes8923:20221002204303j:image

 

こんな相場なので仕方ないですね。

9月に続き、10月も耐え忍ぶ相場となりそうですね。

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ