株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

最近の利益確定と、ディズニーシー!

 

こんにちは、nicoです☻

 

本日、日経平均終値が35000円を超えましたね。

 

運用資金も最高値を更新。

 

上昇するたびに少しずつ保有株を売却し、

入れそうな銘柄に入れ替えています。

(と、言いつつキャッシュ比率が上がっていく日々)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

最近の利益確定銘柄

第一生命      100株   +5,000

東北電力         500株   +18,680

いすゞ自動車     200株   +25,830

GSユアサ      200株   +6,800

武田薬品      100株   +10,900

 

購入銘柄

稲畑産業             200株

東北電力               100株

東レ(新NISA)           100株

 

理由

全てスイングで入ったので利益確定しました。

東北電・稲畑産業もスイングの予定です。

下がったら買い増し予定です。

 

GSユアサは新NISAでも2000円割れで購入していて、

こちらは保有しています。

ちょっと自信があったので、信用買いでも入り、

今回はそちらを利確しました。

 

しかし信用だと、どうしても利益確定が早くなってしまいますね💦

 

私の今後の目標は、現物と信用の使い分けかな(゜-゜)

 

現物を売りすぎずに、信用でもしっかり利益を出せるようになりたいです😊

 

さいごに

冬休みは子供とディズニーシーに行ってきました。

 

f:id:brighteyes8923:20240111225720j:image

 

f:id:brighteyes8923:20240111224703j:image

 

ジャンボリミッキーが抽選で当たったので

見ることができました!

 

しかも偶然にも最前列(笑) 

 

f:id:brighteyes8923:20240111225255j:image

 

可愛いお姉さんも間近で見れた🥰

 

そして、ランチ(と言っても午後3時すぎ)は

ダッフィーの『ワンダフル・フレンドシップ』を

見ました^_^

 

f:id:brighteyes8923:20240111224956j:image

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

以前は食事すれば誰でも見ることができたダッフィーのショー、

今は予約制なんです💦

 

当日枠でたまたまS席に空きがあったので

ジャンボリミッキー同様、またもや最前列で観ることができました💕

 

子供たちがディズニー大好きなので

また5月ごろに行きたいな。

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村