株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年度・年間運用成績と保有証券

こんにちは、nicoです☻ 冬休みなので 実家に帰省していました♪ 帰省中に インバウンド銘柄が急騰したので 今年の運用成績にしようと 思い切って利確(笑) さてさて、専業主婦nicoの 年間収支はいかに!? 12月確定利益 キンカブ・ETF 12月配当金 2022年度の利…

またナンピン地獄到来

こんにちは、nicoです☻ 昨日は日銀の金融緩和縮小というサプライズがあり 不動産や自動車関連に多くの売りが出ましたね。 同時に一気に円高になりました。 これからは円高恩恵銘柄と、 金利高による有利子負債の少ない会社が買われるのかな? 半面、メガバン…

最近購入した銘柄と、コロナでぶっ倒れてた

こんにちは、nicoです☻ 先週はCPI・FOMCとビッグイベントが続きましたね 地合いは悪いですが 私は下がったところをちょこちょこ拾っています。 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 さいごに 最近の売買 《買い》 クボタ 100株 Jオイル(2613) 200株 《…

1銘柄利確と、最近の購入銘柄

こんにちは、nicoです☻ 最近、地合いが悪い相場が続いていますね。 下がった銘柄を少しづつ拾っていますが さらに下がります(笑) …ちょっと様子見ようか… 最近の売買 《買い》 《売り》 理由 さいごに 最近の売買 《買い》 NTT 200株 住友倉庫 100株 …

11月運用成績

こんにちは、nicoです☻ 旅行に行ったり 子供の持久走大会があったりと バタバタしていて更新できずでした 気づけば11月最終日。 果たして今月の収支はいかに!? 11月確定利益 キンカブ・ETF 11月配当金 1~11月までの運用成績 運用資産総計 おまけ 11月確…