株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

11月運用成績

こんにちは、nicoです☻

 

旅行に行ったり

子供の持久走大会があったりと

バタバタしていて更新できずでした💦

気づけば11月最終日。

 

果たして今月の収支はいかに!?

 

 

11月確定利益

11月の確定利益は、83,693円でした。

 

 

序盤は飛ばしましたが、

途中からエネルギー切れ(笑)

 

もう少し利確してもよかったのですが

保有して長期目線で考えることも大事かな?

と思い、

売りたい気持ちを我慢しました。

 

 

キンカブ・ETF

 

単元未満株等の売買は無しです。

 

 

11月配当金

11月の配当金は、30,500円でした。

 

 

1~11月までの運用成績

11月の利益は、

 

83,693円 + 30,500円 = 114,193円

 

となりました。

 

1~11月までの譲渡益+配当金は

 

712,974円

 

となりました。

 

一か月あたりの利益は

 

712,974円 ÷ 11か月 = 64,815円

 

で、月5万円目標は達成できています。

 

 

運用資産総計

11月最終日の資産額は、9,933,059円でした。

11月月初は9,649,595円でしたので

前月比+283,464円となりました。

 

f:id:brighteyes8923:20221130235739j:image

 

実は一度、

運用資産が1000万円を突破✨したのですが

また下がってしまいました(笑)

 

Twitter

 

『今年じゅうに運用資金1000万円目指します』

 

と書いていたら、

本当に突破することができました。

(維持するとは言ってないw)

 

 

株クラの皆さまから

温かいお言葉も…😊

 

目標を書くことって大事ですね!

 

来年の目標が楽しみです♪

 

 

おまけ

先日、長野県に旅行に行ってきたのですが

そのとき

 

フォレストアドベンチャー

 

というアクティビティを体験してきました。

 

 

ブログで動画を上げる方法がYoutubeだったので

どうせ載せるなら!と

人生初・動画編集してみました(笑)

 

 

恥ずかしいですが

良かったら見てください。

nico、ターザンやってます😱

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ