株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

長男の痒み対策に、お砂糖!

台風前に注文した商品が

やっと到着しました😅

 

 

f:id:brighteyes8923:20191019151943j:image

 

 

『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)~アトケアタイプ~』

という、

お肌に塗るお砂糖です♪

 

 

 

長男のお肌の痒み対策に。

 

ご自身がアトピー体質で

悩んでいたというママ友さんから

教えてもらいました。

 

このお砂糖で

アトピーがだいぶ良くなったそうです✨

 

ステロイドって

ずっとずっと使っていると

中学生ぐらいになると

いくら強いステロイドを塗っても

効かなくなってしまうらしいです…

 

私、知らなくて…😨

長男が赤ちゃんのころからずっと

ステロイド使ってました。

 

でも、

言われてみたら確かに

昔ほど魔法のように綺麗に治らなくなりました。

 

皮膚科では教えてくれない真実ですね😱

 

長男、

夏は汗で痒がり、

冬も乾燥で痒がり

暑くも寒くもない今の時期は

ズボンのゴムが入ってるギャザー部分の

肌がかぶれて痒がります💦

 

つまり一年じゅう

痒がっている…(-_-;)

 

ママ友さんから

こちらを

お試しで一袋いただいたので、

早速使ってみたところ

保湿は必要なものの、

その期間

ステロイドは使わなくて済みました☆

 

なので、

これからも継続して

使い続けるつもりです♡

 

長男も最初は

お風呂で塗るときに

ちょっと嫌がっていましたが

 

「かゆいのがなくなる」

 

と言っていました。

 

今では

 

「パパ、お砂糖つけ忘れてるよ」

 

と自分から言うようになりました♪

忘れるのは大体パパね。

 

金保証もあるそうなので

お子さんのお肌トラブルで悩んでいう方はぜひ

一度試してみて下さい♪

 

↓リンクはこちらです♪