株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

クリスマスプレゼント準備OK

こんにちは!

急に寒くなりましたね。

 

仕事のことで悩んでいたら

ママ友さんとの待ち合わせ時間を勘違いし、

連絡が来て気づき、慌ててスッピンで出かけたわたしです。

 

ここ最近、年齢のせいか

子供より自身のほうがADHDになってきましたw

 

新しく始めた仕事が学校の生徒への補助なのですが

子供ひとりひとりが違うので

マニュアルなんて無いし

なにより動き回ってしまうお子さんへの対応がとても大変です。

 

長男は発達障害の傾向があるのですが、

うちは動き回らないタイプなので

対応がわからないし、相手は人間だから正解が無い。

なにより事務経験しか無いのによく引き受けたよねー(笑)

 

もうこの年齢で

新しい経験なんてしたくないし、覚えられないからw

株の配当でパート代位の額を稼げるようになりたいです。

仕事なんかしたくなーーーい!!!

 

3月までの仕事なので、

割り切ってやっていきたい!!

子供たちはかわいいんですけどね。

 

 

さて、6歳と4歳の長男と次男に

クリスマスプレゼントを選びました。

 

リクエストの結果、二人とも

マインクラフトのレゴにしました。

 

 

マインクラフトってキャラクターが可愛いですよね!!

長男はガストが入っているやつがいい!とのこと。

次男には、可愛らしいクリーパーのデザインをチョイス。

(クリーパーは爆発するので可愛い見た目と裏腹に、とっても怖いですw)

 

おそらく喜んでくれるでしょう。

でも、遊んでくれるかなw 

最近おもちゃよりもゲームやyoutubeばかりなので。