株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2023年1月運用成績

こんにちは、nicoです☻

少し遅くなりましたが

1月運用成績になります。

 

 

1月確定利益

1月の確定利益は、54,100円となりました。

 

 

12月下旬から下落相場で

今月は利益を取れないんじゃないか!?

と、げんなりしていましたが

なんとか上昇に乗れることができました。

 

キンカブ・ETF

単元未満株の売却益は無しです。

最近は、日興証券のキンカブに加えて

SBI証券のS株も始めてみました。

 

 

1月配当金

1月の配当金は無しです。

これからは徐々に

配当金収入も増やせるような投資方法も

取り入れていきたいと思っています。

 

運用資産総計

1月末時点での運用資産は10,359,813円となりました。

 

f:id:brighteyes8923:20230203161631j:image

 

保有銘柄が上昇してくれたおかげで

資産アップ♡

 

…しかし2月に入り激減中でございます🤣

 

めげずに売却した余力で

また徐々に個別銘柄を拾い始めています。

 

まとめ

ブログのタイトル通り

株式投資で月5万円を目指す』

という目標は達成することはできましたが

今年は年間確定利益100万円を目指しており

このままでは駄目だなと痛感しております。

 

が、無理のない範囲でやっていくこと

今後も徹底していくつもりです。

 

信用取引はやらない

➁余力いっぱいに一つの銘柄に集中しない

 

ことを心がけて

2023年度も頑張っていきたいと思います✨

 

おまけ

1月末は、次男の7歳の誕生日でした🎂

 

f:id:brighteyes8923:20230203163805j:image

 

小1、7歳の誕生日プレゼントは

本人のリクエストで太鼓の達人にしてみました🎁

 

 

太鼓とバチのセットも購入(笑)

実際に太鼓をたたくことで

リズム感がつくかな!?という親の期待も含めて…😇

 

 

すると長男のほうが太鼓にはまってしまって

ずっと練習してました(笑)

 

長男は手先が不器用なので

幼稚園時代は作業療法(OT)という運動療育に通っていました。

 

そのため、最初は全然叩けなかったのですが

徐々にタイミングを掴めるように✨

 

反射神経も鍛えられそうだし

これなら視力も落ちない!!

ということで、我が家では太鼓の達人だけは

好きなだけやっていい

というルールになりました(笑)

 

リビングのドアを開けっぱなしで

朝早く起きて太鼓をたたいているので

私も主人もまだ寝ているので

ちょっとうるさいんですけどね😇

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ