株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2023年7月運用成績と現在の保有銘柄



こんにちは、nicoです☻
夏休みに入り、旅行に行ったり磯遊びをしたり
毎日子供とたくさん遊んでいます。


そして気づけばもう8月!!!
何だかあっという間に夏休みが終わってしまいそうです💦


小学校4年生・2年生の子供たちと遊ぶのは
今が一番楽しい時期かもしれませんね。

沢山思い出を作りたいな( *´艸`)


ではでは、7月の運用成績を発表します✨


7月確定利益

7月譲渡益は、税引き前で124,924円でした。
配当金は無しです。

内訳です↓


日興コーディアル証券

他証券会社と合わせて税引き前で統一したいので
源泉徴収額を戻し、約31,894円でした。




SBI証券

主人口座のSBIは、53,630円でした。



楽天証券

39,400円です。


《ジュニアNISA》

売却益は無しです。

7月配当金

無し。

運用資産総計

7月31日時点での運用資産は、11,997,176円となりました。


入金無しで、年初来+188万円ほど増えました♡


残念ながら7月中に1200万円到達ならずでしたが

実は、8月2日時点で無事1200万円に到達しています✨

やったー\(^o^)/


最近のわたしの保有銘柄

単元株で保有する銘柄はこんな感じです。

米国株は、SPYD・JEPI・QYLDを少し保有しています。

銘柄 保有
東北電力 1300株
中国電力 500株
武田薬品 300株
ハイイールド社債ETF(1497) 350株
日本曹達 100株
西華産業 200株
東京海上 100株
日本たばこ産業 100株
あおぞら銀行 100株
NTT 1800株
ENEOS 400株
サンマルクHD 100株
イオンモール 100株
ミニストップ 100株
ヒューリック 100株
ビックカメラ 100株
京葉銀行 100株

さいごに

毎年、夏休みの時期は株価が冴えない印象ですが
今年の7月は大きな上昇こそないものの
日経平均は現状維持をキープしているので
やはりまだ上昇相場は崩れていないのかな?とも思います。

とは言え油断して大きく出たところで
海外勢に梯子を外されてしまったら、たまりません💦


引き続き、
余力を残しながらスイングトレードしつつ
ホールド銘柄で上昇に乗りたいと思います❣


ではでは、
最後までお読みいただきありがとうございました。