株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

1銘柄利確と、今月の利確累計(2/28現在)

こんにちは、nicoです☻

今月もお疲れ様でした✨

 

月末はウクライナ情勢で相場が荒れ、

判断が非常に難しい時期でしたね。

 

私はとりあえず

保有している銘柄で大きく下がったものを買ったり

暴落したナスダックを拾ってみたり

利確した銘柄で再び下がったものを再購入しました。

 

来月はどうなるかな?

買っておいて良かったと思えるといいな。

 

 

 

最近の売買

《買い》

QQQ 342.2ドル 1株 

 

《売り》

アルコニックス 100株 +5,300

 

理由

QQQ

ナスダック100指数のETF

米国ETFデビュー!一株だけ(笑)

私はどんどん上がっているチャートの銘柄はあまり好きではないのですが

ここ最近ナスダックが大きく下げていたので

お試しで購入してみました。

分配金が楽しみ☺

 

アルコニックス

先週、いろいろ買い増ししたので

少し早いですが利確しました。

 

今月の利益確定額は…

今月はフジメディアHDの+90,000のおかげで

123,000円利確することができました。

 

f:id:brighteyes8923:20220228162056p:plain

 

含み損がまだまだ😢

東北電力はNISAなので

配当をもらいながら数年待ちます😓

 

雑談

今日は趣味のバレエに行ってきました。

(月謝3,800円)

スポーツをすると、心身ともにリフレッシュできます。

健康にもいいし、最高の投資ですよね🥰

 

ずっと相場を見ていると

不安になったり、焦りや苛立ちを感じる人もいるのではないでしょうか。

 

心身の健康のために

スポーツ、とってもおすすめです🥰

 

ではでは👋

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村