株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

1銘柄利確と、主人から誕生日プレゼント💍

こんにちは、nicoです☻

 

金曜日の夜はNYがさらに上がりましたね。

 

Twitterで株が上手い人たちが

金曜日に一部利益確定していたので

念のため私も利確してみました😉

 

最近、日経平均とNYが

そこまでリンクしていないことがあり

来週9/13(火)は米国CPIの発表もあるので

利益の確定も大事ですよね💦

 

希望としては

もう一回、権利前の買い場が欲しいところです(笑)

 

 

 

 

本日の売買

《買い》

無し

 

《売り》

ヒューリック 100株 +5,000

オリックス  100株 +8,725

 

理由

合わせて13,725円の利益です。

オリックスは、3月の優待まで

ずっと握ってる理由はないなと思い

一旦手放しました。

 

ヒューリックは売った直後に

注目の話題が出ましたね(笑)

 

 

残りも値が飛んだら売っちゃうかも。

 

今月は全然利益確定できていないので

後半もっと頑張らないといけません💦

 

月5万円目標、

残り36,275円です。

 

無理せず自分のペースでやっていきたいです。

 

さいごに

実は私、9月生まれです。

先日、主人が指輪を買ってくれました♡

ハーフエタニティリングです💍✨

 

f:id:brighteyes8923:20220911210827j:image

 

指輪を買うのは結婚指輪以来ですね☻

なんと20%オフだったの😹

もうこれはご縁かなと思って(笑)😹

 

大事にします💍✨

そして指輪代も稼ぎます(笑)

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ