株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

1銘柄利確(回収)と、思ったより下げなかった

こんにちは、nicoです☻

 

本日の日経平均終値は、27878.96円、

前日比マイナス762.42ポイントでしたね。

 

今日は買い場かと思いましたが

狙った銘柄の指値は刺さらず

さらに後半から戻してきて買えずでした💦

 

NYはまだ売りが強そうに見えるので

今晩様子を見て

明日買うか考えます。

 

 

 

本日の売買

《買い》

無し

 

《売り》

オリックス  100株 +3800 

 

理由

主人口座のオリックス

300株→200株に減らしました。

 

株は上がったときに売るんですよ?

なぜ下がったときに売るの?私😹

金曜日に利確すべきでした。

オリックス、売るタイミングを見失って迷走中です💦

 

さいごに

今週は31日水曜日夜発表の米雇用統計など

重要な経済指標の発表が続きますね。

 

 

 

どういうシナリオに動いていくのか見定めながら

買っていかないといけませんね。

 

 

今日は午後から

子供たちのコロナワクチン二回目接種でした。

 

前回は腕や足の痛みなどの副反応が出た長男。

今回も、きっと出るでしょう。

明日は家でオールyoutube orゲームタイムになりそうなので

じっくり株を見たいと思います(笑)

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ