株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

また買ってやったぜ!!内需銘柄再購入

こんにちは、nicoです☻

昨晩は米国CPIの発表があり

NYは上昇に転じました。

 

同時に、日銀政策転換を受けてから

銀行株の上昇がすさまじいですが

残念ながら、現在MYポートフォリオ

銀行株はございません😰

 

私の保有株は、

だだ下がりです(笑)

 

全然上昇についていけてません😢

 

おそらくこのやり方では

年間100万円の利益を出そうなんて

甘いかもしれませんね…

 

そして懲りずに再購入した銘柄はご紹介します。

 

f:id:brighteyes8923:20230113163344p:image

 

 

 

最近の売買

《買い》

Jフロント(3086) 100株

 

《売り》

無し

 

理由

先日売却してしまったJフロント。

 

 

 

また買値より下がったので

購入しました。

 

2月権利なので

上がらなければ優待を楽しむつもりです♪

 

さいごに

長男の学校では、

コロナに続きインフルエンザが流行っていて

ついに学級閉鎖となってしまいました

 

コロナで年末はずっと学校を休んでいたので

やっと通学できたかと思えば…😢

 

来週も子供と家でのんびり過ごしたいと思います💦

 

ではでは、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ